検索できないOutlook

数カ月前から、突如Outlook内の検索が全くできなくなりました。

「単なる気まぐれかもしれないしそのうちケロッと直るでしょ」

などと簡単に考えていたのですが全く直る気配なし。

 

仕方なく数日前からネット検索して治療法など試みるも効果なく、

さすがに業務の非効率性極まりなく、こんな時に限って超多忙ということで、

本日お願いして古い2003バージョンをインストールしてもらいました。

 

現在恐ろしく大量のメールを受信中なのでおそらくあと数時間はかかるかと。

 

それにしても普段当たり前に使っている機能が突如なくなると、

不便なことは言うまでもなくものすごいストレスになりますね。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中